越後の龍 | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

軍神きた~!!!!!

 

ども、金井です。

昨日は最弱武将でしたけど、越後で有名なあの人です。

 

女性説もあったようですが…

この前みたテレビだと、直筆の手紙から男性か女性かを鑑定してもらったら男性結果でした。

もう、申し訳ないですけど、遺骨からDNA鑑定して欲しい。

 

どうしよう影武者とかいたりとか…夢、まぼろし…

 

夢みたいんで…女性説推す!!!笑

 

【漫画】上杉謙信の生涯を簡単解説!(前編)【日本史マンガ動画】

 

【漫画】上杉謙信の生涯を簡単解説!(後編)【日本史マンガ動画】

 

兄弟の仲の良さは、真田兄弟みたいに仲がいいと思ってる…。

わが、故郷上野国は北条と上杉と武田にとったりとられたりしてたから…トップがかわってもすぐ切り換えできる県民性がある、とか前に聞いたり聞かなかったり…??

 

戦国BASARAの上杉謙信は宝塚で大変高まりますチューラブラブラブラブラブラブ

細身の刀は使いづらかったなあせる

(金井のゲームスペックは低いので、よしなに)

 

あ、最近、言ってなかったから、久しぶりに言いますね。

 

「アイスとジュースをこよなく愛する金井ゆかりです」

 

よし花束

 

で、夏なんで、夏になるとやってくるマックシェイクを待ち遠しくて初日に買いにいっちゃったハート

 

DSC_0694.JPG

 

やった!

ドラえもんのカップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

ドラえもんじゃなきゃヤダー!!って思ってたから超嬉しかったです。

 

ヨーグルトとアンニンの時は何回も買いに行っちゃう照れキラキラ

まー歩いて5分もかからないところにマックがあるのがいけないよね…

 

今日も暑いから買いに行っちゃうぞ!!