伊達政宗と言ったら… | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

6月になりました!!

まだまだ油断ならないですね、あいつ!!

 

まあ、外から帰ったら手洗いうがいです。

何しろ、金井は12年皆勤賞ですから、忘れずに…いや時々は忘れる事もありますが、忘れずにやり続けて皆勤賞取りました!!うん、校長室にありそうな時計もらった!!

どこにいったかな(苦笑)

実家のどっか…。

 

はい、タイトルに書きました、「伊達政宗」拍手キラキラキラキラキラキラ

 

東北を代表する武将ですね~

数々の逸話も残され、どんな人なのか思いを馳せやすい( ..)φメモメモ

 

金井の中での伊達政宗ですか…

やっぱり戦国BASARAですかね。世代なのか、めっちゃやってましたね。

六刀流とか凄すぎでしょ(笑)

また兜の三日月が凄いし、眼帯というものをここで初めて気にしだしたり目キラキラ

そこから片倉小十郎、伊達成実とかググっちゃった思い出が。

あー、あと、『SAMURAI DEEPER KYO』にもいましたね。この時は幼名の梵天丸だったけど。

SAMURAI DEEPER KYO好きだったな~

 

うん、アニメやゲームに影響されまくり!!!

 

 

 

 

YouTubeクリエーターの連載終了漫画家・徳永サトシさんの動画に声をつけさせてもらいました。

コンスタントに呼んでいただきありがとうございます照れピンクハート