小早川秀秋の生涯を7分で簡単解説 | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

ども!こんにちは!金井です!!

 

ステイホーム

でしたね。
 
 
ええ、極力どこにもいかず、実家にも帰れず、
ただひたすら…
 
テレビとうたたねと収録してました!(笑)
 
収録した音声が流れるYouTube情報はTwitterの方で確認をお願いします。
 
DSC_0311.JPG

 

先日、ミスタードーナツでタピオカ飲みました。

うむ、今日も行っちゃうんだから!!!

 

はい、先日は、石田三成の生涯をお伝えしましたが。

今回は小早川秀秋!!

イメージは裏切りと小心者って感じですけど、どんな生涯だったのでかお伝えしますよピンクハート

以外と再生回転アップになっていて、みなさん興味津々のようですね目キラキラ

 

 

 

えー金井は元気です!!