自分を妖精と呼ぶ不思議なデブス | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

 

題名にあるすんばらしいキャラクターをやらせていただきました(笑)

え、ええ、まあ、金井自身もデ…ぽっちゃりですけど、何か?

 

いやー破壊力抜群のキャラクターですね。

この役がきた時に一瞬戸惑いました。

え?だって元々体系的にはデブですけど、声的にそれってどうやって聞いた人に分かってもらえるんだろう、と。

悩みましたね。悩んだ結果こうなりました( ..)φメモメモ

 

演劇やってきた中の先生たちのお言葉が数々、走馬灯のように過ぎ去り…

「最大級でいかないといけないのだよ」

これね。

 

そこからは早かったですけどニヤリ

 

最大級に可愛い妖精さんになれたと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

まあ、性格ブスに体系はあんまり関係ないと思いますが…。

こんなやついたら、金井はとりあえず、説教しますね。

いや、説教する前にどんなやつかリサーチする為に話しかけにいきますけど。

 

手洗いうがいをしっかりして、暇な時にでもポチリとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

DSC_0253.JPG

新しい駅!高輪ゲートウェイ!!!