YouTubeに参加しました | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

YouTubeクリエーターさん「漫画ちっぷす-うすしお味-」の動画に声出演しました!

 

二本ございますので、どうぞごゆっくりご視聴ください。

そして、どの役もらったのか、ご確認を(笑)

 

一本目「【漫画】空き巣にあった。急展開とその後・・」

 

二本目「【漫画】植物状態でも文句など言ってはいけない理由がこちら・・」

 

二本目とか16万再生されてます!凄い!

 

TwitterやFacebookでは他のクリエーターさんに出演した作品もお知らせしてます!

Twitterフォローしていただくと最新情報が得られますので、フォロー宜しくお願いいたします。

金井ゆかり(@regulus727)

 

ちなみに…

金井はYouTube視聴歴1年未満ぐらいです。

主に猫とか猫とか、クレーンゲームとかみてます(笑)

あ、最近は歴史もの見始めました。今、超絶気になってるのは徳川家康の側室!!

徳川家康の側室は「愛人兼秘書」の有能な女性だったみたいです。

女性だと資料少なそうだからな…もっと知りたいです。

いつタイムマシンできるんだろ…