三匹のやぎのがらがらどんまで後4日! | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

line_223884022622874.jpg

何役か秘密です??

衣裳は会場でのお楽しみ!!

 

えー金井が更新しないせいで、後5日と後6日を貼っときます。line_223881617015167.jpgline_223878787654283.jpg

さー何役かはTシャツを見てくれ!(笑)

 

チケットの残り数が少なくなってきました。

迷っていたらもうきちゃいましょう!

夏休みの始まりに楽しく観劇しちゃいましょうネハート

 

仕事場のお姉さんにチラシを上げました。

小さい時に芝居がみれるなんてなんて貴重なイベントなのと絶賛いただきました。

しかし、お姉さんは他の県にお住まいで浦和が遠い。

…呼んで?いくよ、みんなでいくから呼んで!!!

 

出張ご依頼もお待ちしております(出張…??)

 

IMG_20190612_184600.jpgIMG_20190612_184602.jpg

 

明日は私と相方の番ですから、お楽しみに星