最近気に入っている飲み物 | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

DSC_1580.JPG

これ。

ファミマで売ってるやつ。

付近のファミマになくて、見つけるのが困難で。ようやく昨日見つけられましたピンクハート

 

はーうめー…照れハート

 

東京じゃあ、タピオカブームじゃないですか。

まあ、私も飲みの大好き金井さんとしては飲むじゃないですか。

お店によって全然違うし、大変楽しく飲んでるんですけど。

タピオカ飲むとお腹にたまるし、なんか飲んでる気はしないし…。

飲み物じゃなくて食べ物じゃん??

 

でも、コンビニのタピオカはこんにゃくみたいにするっといけて、飲み物はちゃんと飲み物って感じがあってまたこっちに戻ってきちゃいました。

 

これをみている群馬のこんにゃく作りをしている人は是非とも、こんにゃくでタピオカ作って、本場のタピオカよりヘルシーですを売りにして一躍ブームを作っていただきたい。もう、群馬だけでいいブームを作っていただきたい、飲みに行くから。これを書きながら、みそ味とかねぎ味とか大変なフレーバーを考えている金井だったりするけど(笑)

もう取り入れてるかな?長期休みになったらまたこんにゃくパークにいってみたい。きっとこんにゃくを使ったタピオカドリンクが出ているに違いないニヤリキラキラキラキラ

 

楽しみに実家に帰ろう。

 

両親達はきっと、それは飲み物じゃないというに違いない。楽しみだ。

 

 

 

 

☆・゚:*:゚金井ゆかり出演情報*:・'゚☆

 

2019/7/27(土)11時公演/14時公演
0歳児からの音楽劇チビゲキVol.3
「三びきのやぎのがらがらどん」
会場:浦和コミュニティセンター
リス役
チケット:https://www.tqtqtq.org/blank-16

2019/8/4(日)19時公演のみ
朗読劇「はだしのゲン」
会場:調布グリーン小ホール
チケット:https://ticket.corich.jp/apply/101046/029/