たくさん歩いた~ | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

DSC_0952.JPG

ついに甘くないタピオカドリンクに出会った!!

甘さが選べる!氷の量も選べる!

タピオカは申し分ないもちもち!!

 

今回はジャスミンタピオカ+黒糖ゼリーにいたしました。

最高です!!

 

 

昨日は久しぶりにみゆみゆに会いました。

約束していたおはぎ(ハリネズミ)さんのお墓参りに行きました。

 

おはぎさん、病弱だとは思っていたけど、最後は癌だったそうです。

頑張ったね。

今はどうぞ安らかに。

 

お昼は新宿うろうろして目にとまったお店に。

DSC_0953.JPG

ナン食べ放題だったけど、カレーがなくなったから、おかわりしなかった。

カレーも食べ放題だったらいいのに。

食べすぎ注意!!!!!!

 

映画見て、カラオケいって、たくさん話をしました。

楽しかった♪

 

結構歩いたので、歩数計が自己新記録でました。

 

来週も歩くぞ~。

靖国神社にいってこようと思っていたのだった。

そうだ、そうだ、そうしよう。