迷子になります…(゜д゜;)
仕事場のお姉さまと「カフェ&バー CHARACRO feat. 銀魂」に行ってきました!
予約しないといけないのでお気を付けあそばせー

金井の目的はコラボメニュー。
今年のアニメから銀魂みているので、詳しい設定はわかってません(笑)
一番の目的メニューはこちら、

「コーヒー土方スペシャルおまちどう!」
ホイップクリームがめちゃモリですよ…
土方さんがマヨネーズをコーヒーもっているようで、それを再現した一杯。
店員さんが混ぜてお飲みください、ただし全部は混ぜられないと思います☆的な事を言ってもってきてくれたんですが、その通り最後まで苦戦をしいられました。
そして、忘れてました。ホイップクリームそんなに食べれない事に…
めちゃ重い飲み物だった!!
でも素晴らしい再現力の一杯だった(笑)


他にもフードとか頼んで、楽しい時間を過ごしました!
コラボメニュー大好き!
メニュー作ってくれた人の愛を感じますね(`∀´)
ドリンクのクオリティ高くて全部いきたいぐらいの思いでいきましたが、ホイップクリームが壁となりました。こいつは最後に注文だな☆
飲み物とアイスをこよなく愛する金井でした。