ホシノハコチャンネル! | 金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」
今日はホシノハコチャンネルの日!

会場にきていただいてもいいし、ユーストリームからの配信をみてもいいし!


日程:2014年12月17日(水)

時間:22:35~23:15(40分)

番組URL:http://www.jetrobot.tv/

公開収録場所:高田馬場JETROBOT

住所:東京都新宿区西早稲田3ー28ー1 RICOSビルB1F


会場にきた場合はチケット500円+ドリンク代500円かかります。

かかりますが、放送終了後のメンバーとお話できたりと得点満載です(笑)




1か月に1度、ずいぶんやってきましたが…

色々と思い出がありますね。



世手子さんにユーストリームでチャンネルをやろう!と提案された日。

みんなの反応が今でも一番印象的(笑)



私はお断りさせて頂きました。

自分は舞台の上で勝負したいので、ネット配信はちょっと…と思っていたので。

ラジオとか、声で勝負するお仕事だったら受けたとは思うんですけどね。

露出高いのには、小心者の金井にはハードルが高い高い。

じゃあ、舞台はなんなの?って聞かれるけど、舞台上は役に入っているんで別人としてふるまえるんですけど。
ネット配信とかは素じゃないですか。
それがどうにもこうにも、抵抗ありです。

ネット配信でも金井ゆかりという役になればいいんだよ、ってアドバイスもらった事ありますけど。
むー…ま、なんかね、納得いかないんですよ。


そんな感じ。



ネットラジオだったらまだ考えたんですけど。

ネットラジオとネット配信の何が違うんだと言われたら痛い所(苦笑)

顔が出るか、出ないか??

ま、今やネット配信の手段なんてたくさんある世の中だから。

色んな人が抵抗なくやるんでしょうけど。


自分には譲れないものもがあるというだけで。

あ、これが頑固ってこと??



柔軟に受け入れていたら、もう少し違った世界を見る事ができたかもしれません。


こうやってブログという、文章を読んでくれている方もいるし。

ブログも最初乗り気じゃなかったけど、たくさんの人にコメントもらって、
舞台の日に合わせて贈り物送ってきてくれたり、
誕生日の日にメッセージくれたり、
たくさんの人と繋がってるなと思える機会を与えてもらって嬉しく思います。


……なんか別れの言葉みたいになってきた(苦笑)




まー、あれです。

メンバーが頑張って続けてきたホシノハコチャンネル本日放送なので、是非とも宜しくお願い致します!

ってことですよ☆




晴れ金井ゆかり出演情報晴れ
クローバーAster Tarian

●主催●
新鮮鶏卵
●WEB●
http://astertarian.web.fc2.com/index.html

『COMITIA111』
日程:2015年2月1日(日)11:00~16:00
場所:有明・東京ビッグサイト東5・6ホール
Aster Tarian体験版の修正版を500円で発売!







晴れ『キャラァーナくまスタ』応援中!晴れ
くまスタ☆第3回放送(前半)インタビュー編


●主催●
くまスタ放送事務局
●WEB●
http://nanos.jp/chara2014kuma


晴れ『約束~二人の絆~』応援中!晴れ

http://koebu.com/koe/0025e17f430ee7091d6b2972fc7eacb71d512fde


晴れSAMURAI11応援中!晴れ

ゆかちゃんがんばだよー!!