ご無沙汰してました。

久しぶりに実家に帰って、気分をリフレッシュしてきました。

保有銘柄は、放置プレイ中です

先週の動き見てたら、もしかしたら売ってたかもしれない動きしてました

一応下げてもいいように指値して実家に行ったので、
最悪でもカットされてましたけど


今日はでしたので、そのまま保有継続です。

オリコとかGダイニングを買ってみようかとした時に、どちらも急騰したので

びっくりしました。同じような上がり方だったので、同じ人?とか思いながら

結局買えずに見てるだけでした。

保有銘柄の含み益は40000円まで来ましたが、まだまだ上に行きそうな予感。

明日からは、他の銘柄もトレードしていこうかな。

頑張っていこう