こんばんは。





双子♀とみかん缶でみかんゼリーを作りました。
簡単だし
フルーツだし罪悪感少なめのおやつにニコニコ










先日アマゾンのプライムデーで購入した
バリカンが届いていたので
双子♂の散髪してみました美容院


 

 


バリカンは以前から購入を迷っていましたが

プライムデーで1200円ほどだったので購入してみました。



慣れるまでこつがいりそうです楽しくすいすい切れました。

個人的に短髪が好きなのですが、

いい感じに可愛く仕上がったと思います看板持ち飛び出すハート






美容師ではありませんでしたが

美容師免許はもっているので、ここで活かされています!!



主人のヘアカラーとカット

長男、次男、双子のヘアカット



今まではハサミのみでしたがバリカンが追加されグレードアップ出来るよう頑張りますキメてる



長男はもう中学1年生なので

美容院に行ったら?

と勧めてみましたが、

私に切ってもらいたいと言ってくれるのでそう行ってくれるうちは私が切ろうかな。



男の子はすぐに伸びますしね泣き笑い