おはようございます。


昨日ミニオンの映画の前売り券を買いに
イオンに行きました。
特典のクリアスタンドをもらいましたが可愛かったルンルン
映画代も少し安くなるし特典ももらえて必ずみると決めている作品の前売り券は購入がおすすめです。




そのあと文具コーナーにふと立ち寄ると
お買い得コーナーの文字がひらめき

シールや下敷きは10円
monoのシャーペン100円
スティックのり50円
ポケモンやちいかわの両開きの筆箱300円

こう言う時売れ残りっぽくて、あまり欲しいものはなかったりするんですが

ノート、シール、ファイル、のり、双子♀の腕時計、ボディーソープ、折り紙など1500円程購入しましたが沢山かったのに1500円とはいいお買い物ができました気づき


イオンはノートや文具系などもイオンのプライベートブランドの物があり通常買うよりお安く買えるのでたまに利用しています。


今日は20日なのでイオンはお客様感謝デーで5%オフですねニコニコ

私はウェル活しにいってきます!!