こんにちは。




週末に中学1年長男の中学校の体育祭がありました。

4月末に骨折したので当初は出れるかわからなかったのですが

病院の先生も「成長期の子の回復は早いね〜」

といってくれ、まだ完全完治ではありませんが参加する事ができましたひらめき



長男が通う中学校では全学年で踊る共通のダンスがあります。

チーム別に縦割りでグループが決まっていて
赤組、青組、黄色組

主となるダンスにそれぞれアレンジを加えて踊っていました。



それがもう感動おねだりびっくりマーク

3年生くらいになると恥じらいみたいなのがあるのかなと思いきやみんな熱気あるダンスを踊るんです。


青春だなぁ~

懐かしいなぁ〜





私は委員の仕事で写真を撮る役割だったのて生徒の応援席や競技している子ども達の近くにいる事ができたのですが、
自分のチームを応援したり、本気を出すときは必死で取り組んでいる姿を見てジーンときました赤ちゃん泣き乙女のトキメキ



下の子が通う小学校では赤白点数をつけなくなったり、お弁当なしの短縮運動会だったので【運動参観】と言う感じでしたが



また違った雰囲気で盛り上がった体育祭でした。
元気な姿を見て元気がもらえました筋肉