ここのところ体調が悪く

無理がききません。


家事をする時、主に食事の支度なのですが、身体がこわばって肩こりがひどく、病院で処方されたエチゾラムというお薬を1日3回飲んでいました。


どんな痛みもなくなるという魔法のお薬で、不眠にも効果的。この薬に頼り切っていた私は、徐々に量が増えていき、、、


5月半ばに3シートをいっぺんに飲んでしまいました。


そして色々事件を起こしました💦


やっと少し回復し、ブログを書くまでになりましたが、まだ体調不良が続いています。


もう少し回復したら、詳しくお知らせしますねニコニコ



伯父の葬儀で長野へ行きました。白樺林が美しかったです。


タイトルの意味は、こんな状態の私でも、主人にとっては食事を提供する唯一の存在なんだ、という意味です。