白髪染めを辞めてから1年経ちました
もうすっかりカラーリング部分が無くなり
グレイヘア完成です

でも、やっぱり黒髪にはいつまでも未練があります。間違いなく若く見えるからです

ある日、銀行に行ったら
銀行員の女性が近付いてきて
「お久しぶりですね。髪がとても素敵です^_^」と満面の笑みで声を掛けてくれました。またある日、久しぶりに訪れたレストランでも、会話をした事がないオーナーさんから「シルバーにしたんですね!すごく素敵です!」と…

同年代の女性からの受けは上々で驚いていますが、男性受けは悪いです 笑
あからさまに顔を見てガッカリ肩を落とす友人や、SNSでフォロー外した奴もいます 笑

私の髪は青みがかった白で
グレイというよりシルバーです
自分でも「なかなかいい感じ!」と
思うんだけど、男は美魔女に弱いニヤリ

ま、そんな奴らはどうでもよい。

伸びてきた白髪を気にしなくていいし
髪も頭皮も痛まないから、ストレスフリー

ただ、カットはまめに。
すぐ老婦人になってしまいます

日本の男性諸君。大人になりなさい!