遠距離
歳の差
既婚者

この三大要素

もし本当のツインなら宇宙はどうする?
どんな結末を用意する?

宇宙に答えを委ねたものの
早く答えが知りたいと思ってしまう私ショック

今世で結ばれることはないのなら
早く教えて欲しい


先日本当のツインなのか教えて欲しいと
会社の近くの神社に参拝に行った

まだ答えはない
そりゃそーだよね?にやり

その間私の心は一歩進んでみたり一歩下がってみたり
結局同じ位置で立っている

彼もまた私を愛していると言いながらも
現状は何一つ変わらず

ただやりとりを続ける日々


時に嬉しく時に切なく
心と現状は比例することなく
ただ月日が流れるだけ

ここにどんな道が用意されるのだろうか?
宇宙が用意する答えは
自分の内側から起こる感情或いは思考なのか?
それとも目に見える現実なのか?

早く知りたいと思ってしまう日々