スピリチュアルの考えの1つに
ハイヤーセルフという存在がある

ハイヤーセルフとは
高次元の存在、潜在意識であるとか、魂そのものであるとか、色々な説明があるが

簡単に言うと自分自信のこと

は?結局自分?こんな自分でも?
そーなのです自分なのです はいニコ

イメージ的にもっとすごい神的な存在かと思われがちですが、自分も神様なのです はいニコ


なので、迷った時に一番導いてくれるのは自分


じゃあなぜ迷うの?
と言いますと

健在意識で考えているからなのです!
健在意識とは思考そのものです

思考は時にやっかいです


ツインレイ🍃においても
最初は魂が揺さぶれたのにも関わらず

どんどん思考で考えてドツボにハマってしまいます
私もそーでした笑い泣き


最初はなんだこれ
こんなの初めての感覚
何がおきた!
なんなのこの出会い!!

みたいな事になって

途中まではちゃんと自分が導いてくれているのに
途中から思考がややこしくさせる気がします


んじゃ、一体どーすれば?



自分に偽りなく問うのです


結局どうしたい?
どーなりたい?

思考は一回お休みさせましょう

どうしても思考が出てきてしまうなら
呼吸に意識を向けて
リラックスして問いましょう


変に正当化しなくていいんです
ありのままの自分の気持ちを知りましょう

誤魔化さずに
ちゃんと聞いてあげましょう

それで例えば

どうせいっしょになれないから
こんな事思っても仕方と言って
気持ちに蓋をしてはいけません


一回全部問うのです


一度全部聞き入ると
次のステップが生まれます

今まで、考えては戻ってみたり
占いだと大丈夫みたい!ってやっぱり進んでみたり
でも無理だなぁーなんて戻る
こんなループにはまっていると辛いですよねえーん

なんで悩むかって
単純なんですよ、好きだから

それだけ


やりたい事も同じです
何で悩むかって
やりたいのに
思考が邪魔するから

自信がないとか
忙しいとか


全部思考です


やりたいと思った事は潜在意識から来ているので
やりたい気持ちはずっと消えずにいます


なので潜在意識でおきた事へ
思考でもって解決しようとするので
ループしてしまうのです

ループは解決に繋がりません


そうは言っても恋愛は相手の事もあるので
一筋縄には行きませんよねえーん


状況がそれぞれにあり
諦めなくてはならない事もあるでしょう

逃げたい事もあるでしょう

迷う時もあるでしょう


その悩みを解決出来るのは

本当は自分自信なのです



あなたは彼と本当はどうしたい?

目を瞑って
呼吸に意識し
深いところに意識を移して

私は本当はどうしたい?
どうなりたい?

考えではなく
内側から
ちゃんと答えてくれると思います

あなたがちゃんとステップ出来るように
最善の答えを導いてくれます
だってあなた自身だから



ご覧下さりありがとうございました♡