くどいほど内観する日々

そろそろ疲れてきたショック


なんでこんなに内観するのか?
それには私なりの意味がある


引き寄せの法則などで
全然うまくいなかい事があると思うが
あれにはコツがある

引き寄せによくありがちな
幸せになっている自分をしっかりイメージする一方で
幸せではない自分を思考から外せない

その瞬間は
よし!これで引き寄せるぞ!おーっ!
って思っても日にちと共に
なんだ!結局引き寄せなんて嘘じゃん🤥

その時、結局私は幸せじゃないじゃん!
って思う事を引き寄せる
と、ここまではありがちな話


でも、人ってネガティブな思考を止められない
という脳の構造がある

じゃあどうしたらいいの?

中途半端にネガティブになるから
ズルズルとずっと考えてしまうわけで

ならば、徹底的に考えると
疲れてきてどーでもよくなってくるぶー


結果
も、やーめた!

ってなると願いが叶い出すなんて事がある


恋愛にはこれに振り子の様な感情も重なって
更に辛いものですえーん


なので、私は願いを叶えたいと言うより
飽きるほど内観して
サッパリ次の自分へ向かいたいと思ってやっている



だいぶ疲れてきたので
そろそろ飽きて欲しい
でもまだ飽きないしょんぼり



最近各地で地震が多発している
もし大地震が来たらツインレイ🍃
なんて言ってられないぐすん

だったら、このまま好きって気持ちを大事にしてりゃいいじゃん?なんて思ったりもする


好きって思えるうにち
好きって言ってもらえてるうちに

心から感謝しなきゃなって思う


伝えたいことは本当はシンプル



そろそろ内観終わるのかな‥‥




ご覧下さりありがとうございました♡