ツインレイ🍃において
エゴは大きな課題らしい

わかる!
すごくわかる!

たぶんそうであろう


でも
人間ってもともとエゴの塊だよね?

森林破壊ショック
環境汚染ぼけー

これをどう捉えるか

そして
ダメだよねー、とか言いながらも
そのエゴからなる恩恵のもと
快適な暮らしをさせてもらっているのも事実


エゴは本当にダメなのだろうか?


相手をコントロールするから?

暮らしは自然をコントロールしようとしているのに



ツインレイは壮大な愛の物語だから
ピュアな心が求められる!
エゴや執着を手放し無償の愛へと向かう✨



果たして真実なのだろうか?


私も出来ればそうしたい
懇願したいほどそうでありたい




そして無償の愛とは
まるで親子の様な愛

離れていても繋がっていても
相手の幸せだけを心底願う関係

子供に好きな人が出来れば喜ばしくて
音信不通でも愛はずっと存在している




でもツインレイ相手にも同じ事を求められると言うのは非常に酷である


お相手に愛する女性や家族があっても
いいよ😊あなたが元気ならそれでいい


私達の間にも愛はいつだってあるからね♡



愛する女性が出来て結婚するよ!
毎日エッチして幸せだよ!



良かったね♡
幸せになってね♡



本当にそうなのか?



繋がりながら
それを心底喜べるのだろうか?




それは月日が経って
お相手に対する心の在り方が変わってしまった様に私は感じてしまう


かつて愛したあの人元気かな?
元気なら私も嬉しいよ
私も元気でやっているからね


遠い記憶に少し色を足す様な感覚に近い



それはそれで美しい水彩画の様だ
この美しさを求められているのだろうか




でも私にはエゴがあるし嫉妬もある
これは人間である以上失くすのは難しい


例えばお相手に会える日が近付けば
服の一枚も欲しい、綺麗に見せたい
私だけを見て欲しい

これはエゴなのだろうか?



自分が苦しくなればエゴで
そうでなければ願望だとすれば

エゴはいつでも存在している



ようは心の在り方かえーん



揺れすぎて自分で自分の考えについて行けない笑い泣き





まるで息継が出来ていないクロールの様な文を
ご覧いただきありがとうございました♡