涙よりも大きなため息 | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

正直泣きたかったけど

なんか大きく息が吐きたくなって

受話器を外して大声も出したくなった。



一ヶ月に一度の有るか無いかの休み。

一日の睡眠時間、今日は2時間。


そんなまともじゃない仕事生活してる中

会社から旅行行くってさ(笑)


しかもその中に彼もメンバーに入ってて。


休みなく働いてるのに

幹部が一斉に不在になるってwww



そんなことできるなら

彼にまともな生活をさせてよ。


彼にも言ってるけど

なぜ彼は会社に反論しないんだろ。


よくあるブラックではないよ。


ほんとに最悪最低な会社。

…彼のすぐ上の上司がクソなんだよ!!




私は彼との人生の

何を頼りに楽しみにしてたらいいんだ?



彼は旅行に行くこと楽しみではないらしいけど

私に気をつかってるのかもしれないけど

笑って行ってらっしゃいしてあげたいけど

今までの彼との人生を振り返ったら

普通な感覚でいられない。



私は私で何か生きがいを見つけなきゃ…