約束を守らない彼 | 頑張りすぎずに頑張ります!!

頑張りすぎずに頑張ります!!

今日頑張れても明日はダメかもしれない。
そんな毎日のくり返しから抜け出すために。

この先は笑顔多めで。

彼は約束をほぼ守らない。


仕事でもプライベートでも。



守らなくても問題ないと思ったら

ほんとに守らない。


仕事は、さすがに守る方だけど

後でやるようなことはほぼやらない。

返事だけは素晴らしい人。


ほんと、最悪。



今日も、解約した品物の引取りがあるから

仕事の彼の代わりに私が引き受けたんだけど

時間がわからない。


でも、いつ来るかわからないのも困るし

確認して欲しいと彼に伝えた。

「わかった、聞いとく聞いとく~」って


…その後、連絡来ない。


私が、彼に問い合わせたら

今日の引取りをキャンセルして

来週にしたらしい。



はぁ…


来週はもう無理。

用事あるし。彼も知ってるはずなのに

そんなのお構いなしに決める。


休みもろくに取れない会社。

彼の予定に合わすのももううんざり…



もう一度今日来てもらえるか聞いてみると言って

また、連絡途絶えた…

私も、動きたくても動けないので

もう一度問い合わせたら「まだ連絡来ない」って。


で、その後

「今日は来ない」って言った。


は?


連絡来てないのに、来ないのわかるの?

いや、連絡入れてないんでしょ!!


こっちはずっと待ってるのに!!


こうやってずっと私の時間無駄にしてきた。



やるやる詐欺。



彼の場合100%に近い確率でやらない。



全てにおいてだらしない。


なんとかなるで生きてる。

いい時もあるけど、

なんとかならない時の方が多い!!



約束守らないから、仕事も降格されたんでしょ!!

仕事量が多く、断ることをしないから

いつも中途半端で、私に回してくるんでしょ!!


全部、自分がやったみたいに動いてるけど

私がいなければ、できないことの方が多かったはず!!なのに、いつまで気づかないの!!


そろそろ気づいてよ。


私も自分のために動きますよ!!


会えないとか言ってられない。

会える日が少なくなって気持ちがなくなっていくならそれでもいいわ!!



なんか今日はイライラする日。


思うように体が動かないせいかな。

生理中だからかな、寝ても寝ても

まだ眠い。