6年生のU-12リーグに応援の役割で、4年生も参加してきました。

相手は、アントスとイーストでした。
試合結果は残念ながら、2試合とも惜しくも負けてしまいました。

厨川0-4アントス
厨川0-4イースト
(だったと思います。)


 
今日もトップチームは健闘し、良い試合でしたが、惜しくも敗れてしまいました。


この前と同様、トップチームの試合後、セカンドチーム同士の試合がありました。
4年生の出場機会もありました。セカンドチームも、惜しくも2試合とも負けてしまいましたが、今日も良い経験が出来ました。

1点、欲しかったですが、
1番悔しいのは子供達と思うので、次の試合に向けてがんばって、欲しいです。