6年生のU-12リーグに応援の役割で、4年生も参加してきました。


相手は、太田東と手代森でした。

試合結果は残念ながら、2試合とも惜しくも負けてしまいました。

太田東はトップリーグが同日にあったようで、トップチームでは無かったようですが、得点のチャンスもあったので、良い試合が出来て、見ていた4年生の刺激になったと思います。


この前と同様、トップチームの試合後、セカンドチーム同士の試合がありました。

4年生の出場機会もありました。セカンドチームも惜しくも2試合とも負けてしまいましたが、また良い経験が出来ました。


4年生のFWの子がチャンスで、鋭いシュートを打って得点をあげたのは、大変嬉しかったです。