(こちらのランチセットは、550円。バニラの香りのPAULのホットティーと、ハム、レタス、トマト、卵のバゲットサンドイッチ。おまけの試食に、くるみの甘いパンを添えてくれました😊手前は、お店案内のカードです。)


(素敵な店内💕ゆっくりパンが選べます❤️)

用事のあと元町商店街へ。
イートインできる、こちらのお店に入りました。
近くの大丸のデパ地下にもテイクアウトのお店があり、たびたび立ち寄るPAUL。どのパンも焼き菓子も美味しくてお気に入りです😍

ゆっくりランチをしていると、常連のお客さんが次々にいつものパンを注文😶お支払だけ済ませ、後で取りに来ると言って、お店を後にしていました。(外国のかたも何人もいらっしゃいました)

なんだか、日本じゃないみたい⁉️
目でも口でも、フランスを味わえた時間でした😍