2024/01/01  00:00以前 追加修正_ 私は,
大規模集団ストーカー嫌がらせ犯罪の被害者です.
過去に意思疎通のあった超有名人達&周辺が主犯で,実行犯は巨大組織Sだと思います.
(①○○こりん②旦那が多目的トイレで問題)
③中の信○(聴覚認知論文,高磁場MRI研究)
{↑達カラ嫌ガラセヲ受ケル(歌詞でも→)⑥大人なのに子供サンVocal⑦柑橘の一種⑧秋田の優|他複数}
マイクロ波(電磁波)の脳内音声送信は,1961年に米国の科学者が発表し,脳波(思考)盗聴の装置も特許取得済みの物も有る.
矢野絢也 暴露本(日本 乗っ取り計画 など)
(元委員長)|公安警察って知っていますか?
私は電磁波の音声送信や脳波(思考)盗聴の凶悪犯罪拷問も毎日24時間受けています.
マイクロ波レーダー脳波 読取 目の映像等&文章&音
マイクロ波(電磁波) 頭蓋骨 骨伝導 で 音声送信
マイクロ波(電磁波) 人体等 投影?(影響)
ファイザーの親会社を知っていますか?
 そうか○○ の 旗は,独裁国家の象徴.
当時 仲良くしていた独裁国家の旗をマネしました.(その後,独裁者は国民に処刑された.)
 電磁波 音声送信では(記載時は,録音装置が未開発なので)正体をあまり隠さず,時々
「そうか○○ と こうめ○ト○ に入って」と「頭が良すぎるからトップになれる」
と言われますが,当然,断ります.
「ころす」と頻繁に言われ脅されています.
謝ってくる事もあるが,これでは意味が無い.
更に,①サンの上記のアダ名を少し変えて頻繁に連呼していて,①サンの話が断トツ多い.
 ①サンの根拠は複数あるので,今後徐々に記載していく.②サンについても別の角度から記載していく.
 ①サンと②サンは2人共,こちらが被害にあっているのが分かっても{知っていた可能性も高い(根拠あり)}救済どころか和をかけて嫌がらせを続けていた.自白しているのと同じだ.
嫌がらせになると分かっていて あえてやっているから極めて悪質,トラウマを作って他人には分からないようにやるのは,そうか○○と同じ手法.(2人共,以前からイジメが得意なのは指摘されている.)
 こういう人達を特にNHKや公的なものに使うな(民間でもそうだが).
過去のイジメでオリンピックの担当を辞任に追い込まれた人も いますよね,
「皆でNHKや公的や民間などに苦情を言いましょう,絶対に使わないように」と
周知徹底しましょう.
 そうか○○の2世 3世もそうですが,団体や親などの行動に疑問や悪質さを感じて絶縁する人が増えてきている,いつか①サン達の凶悪犯罪など,普段からの極悪行動もバレたら,いつか子供達が絶縁しても おかしくない.あれでは元旦那が拒絶したのも当然だ.自力では気づけない様に見えるので指摘する.
 以前見た時期の違う複数のすっぴんが まるで別人でビックリした,化粧詐欺かと思った.
騙されていた.皆さんも気をつけましょう.
「あばた も えくぼ」の ことわざ の様に ならないようにも気をつけましょう.
 周りに的外れな凶悪なアドバイスをする人も居るのかもしれません.
 詐欺の様な広告までバンバン使っている.
こんなのに騙されない.
 そうか○○の音声送信も①サン達が,私を怒らせ,無謀な事をしているから,そうか○○が(潰されるから)ヤバイ,あいつら何やってるんだの様に言って嘆いている.

 彼らの子供達が大きくなった時に,親の事実を知れるようにしっかりと周知していくので,皆様も周知の御協力をお願いいたします.
 超有名人達と その周辺には,
私が有名になりたいと勘違いしている人達がいる様に見える.集団ストーカーにあってからは,特に,人前に出たくなくなったし,私がやりたかった事は若い時にやりたかった事であって,勝手に私の夢を決めるな。ただ,これらをやりたくなくしたのは彼らの行動によるのも大きい.(私は有名になりたくない.趣味に限り,有名になるのは仕方がないと思っていたが,そうか○○に猛烈に邪魔され,時間も他の事に奪われ,体の調子も悪化.人前でも更にやりたく無くなった.)
 特に①サンは,以前からの嫌がらせと そうか○○が行った嫌がらせを同時に行った.もう既にバレバレなのでアピールしているかの様だった.バカにしながらやっている時も多いようだ.
 また①サンは,そうか○○のリストに親友(一生ギャル?○○=食いしん坊?)と一緒に載っている物も有り,根拠のリンクも貼ってあった物も有る.飛び先の大手の記事は古すぎて削除されていたが,しっかりとした根拠があったようだ.加入しているかは分からないが,繋がりがあるのは間違いないようだ.
 また,①サンは,通常では知り得ない(そうか○○から得た)私の情報を知っていなければ出来ない,不要なアドバイスを私と再度 揉める前(私がネットに周知の為だけに復帰後)に連発していたのもあり,①サンとそうか○○が繋がっているのは,私の中では確信している.
 そもそも,①サンと②サン達が,私が情報発信している所を知っていた事 自体おかしい.
 2020年の夏に集団ストーカーが激化して私が少しネットに書き込みを一時的に再開して暫くして,①サンと②サンが連携でほぼ同日に嫌がらせをしているのを私が見る様に記事に載せていた人がいた.昔も今も連携は続いているので②サンもグルなのは間違いないと思う.②サンは,そうか○○系企業の広告系の仕事も多い.また,そうか○○の海外俳優のファンで,対談している時にホテルに誘われていた.
 ①サンに,かなり前に超高偏差値の○○○大学○○学部卒の知り合いの話をした事がありますが,全く同じ大学&学部も受験していましたよね.長く沢山勉強した様ですが,目標よりも天と地の差がある(現役時よりも低い?)偏差値30台?の所1つしか受かりませんでしたよね.でも,成功したかの様に自分の都合のいいように言っている人達がいた事を多くの人達が気づいていると思われます.
 事情を分かっている人は,①サンと②サンの言動を見れば,どれだけ凶悪な人物か分かって頂けたと思います.証明も出来ました.
何か思い出したら追記するかも知れません.
 集団嫌がらせ凶悪犯罪 被害者になった原因を記載予定.
 じわじわ周知が広がっていき.将来①サン達の様な凶悪人物達が落ちるのが楽しみです.
 ①サンと初めて会った時,女優帽を被って超スーパー ドヤ顔をしていて,超 性格が悪そうに見えましたが,思いっきり当たっていました.
 名前は,○しい子に育つようにと親が名付けたと言っていましたが,真逆ですね.
 有名人は,ちょっとした事で,干されたり消えていく人が沢山いますよね,そうなったら今更 大学とかに行くよりも(実践には程遠いので),実力をつける為なら もっと良い方法が有るが,凶悪 犯罪 拷問 加担者には教えたくない.大学に行かないと取れない資格を取ったりするなら話は別ですが.
 どんどん追記しているので順番が前後する場合があります.また,文章を短く まとめ たり,順番を入替えたりする可能性があります.
●電磁波(マイクロ波 等)の対策(私は理工系出身)
マイクロ波(電磁波)の盗聴器発見機の様な物
(発信地点の探知機)の開発と
マイクロ波(電磁波)の音声送信の音声を解読(証拠)する装置の開発が必要.
電磁波を金属等で遮断する空間を作る.
(窒息注意){金属の外側?にネオジウム(強力な)磁石を付けると更に有効かもしれません?}
※マイクロ波は,電波(電磁波)であり,超音波とは全く違います.
●電磁波拷問を受けている件で,警察署に通報したら,電話の相手の回りの人が,途中から2人前後でゲラゲラ大声で笑っていた.
(諦めさせたい様だった)
(重要な部分を乗っ取られている)
(集団嫌がらせを受けた時と同様の現象)
捜査して欲しいと言いましたが,どうやって見つけ出したらいいか分からないと言われ,
捜査して貰えませんでした.
話変わりますが北沢警○署は御存知ですか?
●集団嫌がらせ凶悪犯罪にあって驚いた所等
・新○警○署(門番や出てきた人達が行った)
・○宿郵○局(複数の職員に やられた)
・○宿つるか○クリニ○ク{看護婦と医者と患者(初診の偽患者や周回だけしていた者(偵察)もいた)に やられた}(私にスパイだと言われたと泣き叫んでいる偽患者の女もいた)
・沢山の警○官が居た所で一部にやられた.
・まだ複数あるので,いつか追記するかも.
・初めて行った遠い所や ドコでもやられる.
(連絡を取り合って,やり出しているのを複数目撃した.闇バイトっぽいのも沢山いた)
車載(人載)カメラ等や(直接本人には言わず,そこにいない人に言うような感じで)少し抽象的に遠回しに その場で抗議や周知をするようになって全盛期より減った.仮に偶然で関係なかったとしても周知は出来てムダじゃない.
(複数の場所でポスターを見なくなった.)
(揉めた時は,その人の事を言っている訳では無いので.)
(そうか○○等のフルネームを言ってはいけません.超不利になります.)
●電磁波拷問の装置の所持は,銃刀法違反などにして,物凄く重い罪(終身刑等)にすべき.
とんでもなく危険な装置であり,拷問や殺人兵器である.
国連も電磁波拷問と認識しているようだ.
●自由民○ト○ も目先の事を考えて,
見て見ぬふりをするなら同罪である.
元々,村八分(大規模 集団 嫌がらせ犯罪)は
自由民○ト○ も やっていた地域がある.
⚫文章は,追加・修正する事があります.興味がある方や 凶悪犯罪拷問が許せない方や 少しでも優しい心が有る方など,半年〜1年に1回程度,この周知用 文章内容 更新の確認をして頂けたら ありがたく思います.そして日本と被害者のために,身の回りの人達やネットなどで出来るだけ多くの人に,周知して頂けたら助かります.凶悪犯罪組織のポスターを貼るのを止める所が増えてきました.皆で日本を壊されないように,取られないようにしましょう.
●一部の有名人については,この周知用文章に,もう少し詳細な根拠等を載せる予定ですが,いつになるかは分かりません.
この文章の完成度が高くなったら,もっと
アクセスの多い所にも載せていきます.
既に ここだけではありませんが.
●そうか○○に関わりの深い人,または加入している人で,嫌がらせにしか思えない行為をした個人やグループ等.
ナ○ツ、佐○優、ダ○ンタ○ン、
e○tのギタoのみ(勘違い野郎,母がそうかoo?)
,ウカス○ジ○(○詞,⑥関連),
研ナ○コo(血縁者の悪口をタイミングよく発言),

つ○く(♀じゃない)(そうかoo企業とコラボ)
(↑1度も凄い人と思った事は無い.カラオケで歌った事も無い.作曲も必ず閃きが必要.
{全部他人の力を使ってるのか?(ゴーストライター?)
オケ(伴奏)は,先に他人が作る方法かもね.}

最初の方,別の失敗してたよね.結果が出ているのに後から入ってきて,
御輿を担がれているようにしか見えない.
殆んど周りの力にしか見えない.mが売れた

のはテレ○局や周りの お陰だ. 別に

貴方がいなくても,他の人がやっても売れた.

つ○く○が(を)ゴリ押しっぽくなってるだけ.

そもそも お前,天.才.に勝ってないだろ.)

●凶悪犯罪拷問団体S関連の企業の製品や個人作品などは,(私も全部は難しいですが)できる限り買うのを止め,TVや本なども見ない様にしましょう.日本を守るため日本国民全員で,不買運動をしましょう.ワクチンのメーカーも厳選して下さい.周知徹底をお願いいたします.
●そうか○○と関係のある団体または個人等
・ヤマ○電○(無線で連携の声が聞こえた.出る間際に複数人に関連する事を言われた.これ以前に私が有名人達にススメたクラッシックの曲を長期間流していたので以前から疑っていた.そうか○○List掲載は後から気づいた.)
・洋○のアオヤ○(店から大音量で聞こえたので近づいたら止まった) ②サン等,広告関連.
・クロネ○ヤマ○(支店の前で中から何度かやられた.)
・佐○急○(支店でトラックに荷物を積んでいる人にハッキリやられた)
・2022年元日に近くに配達に来たクロネ○ヤマ○と思われる配達員に部屋の外側でやられた.近くに住む人(闇バイト?)と連携している声が聞こえた.「ピッ」と機械の音もした.{ゆ○び○局は「ピコって音がするから違う様だ.(2023/12/23に音を確認)」}
2021年にも やられた記憶がある.
・ローソ○とローソ○スト○10○(店舗によって関連店員(店長含む)の数は違うし激しさも違うがほぼドコに行ってもやられる様になる.近くのセブ○イレブ○や ファミ○ーマ○トや スーパ○マーケッ○ライ○や まいば○け○と の店員にもハッキリやられたが個人かグループ単位の様だった)
・コンビニやスーパーや床屋や道路などドコでも色々な場所で,個人単位でも大勢やってきた.工作員の他に,団体未加入の加担者や闇バイトがいるのは間違いないと思う.
たしか2021年5月頃,電動アシスト自転車で遠くへ出勤して かなり遠くの地点で,前から来た2人組の青年に「頭がおかしい」と言われたので,私がそうか○○と指摘した途端に,大の男2人が猛ダッシュで逃げ出した(正体が分かり易いなと思った).
・○Bハウ○で私の帰り際に,店員同士で「どうだった?」「全然○○じゃない」の様な話をしていて,以前から聞いていた私の噂がウソだと気づいて「またの御来店をお待ちしております」の様な,とても心を込めた言い方をしてくれた店員サンもいたが,他の店舗や店員によっては,そうか○○と同じ様な事をしてくる人もいた.
・ビ○クカメ○の○宿西○店の薬を○ってる所で,白衣を着た年配の男と客に連携してやられた.
・まいば○け○と については,もう少し書く予定です.
・日本の「ち○うせん に○ぽう」と呼ばれている.(ち○う ○ち←の日本語読み)(いつも韓国や中国寄り)(屁理屈ゴリ押し.話をすり替えるな.)
・ハフポ○t○日○版○ooo(↑の合弁企業)
(調べようとしたら音声送信が脅してきた.)
(イチ○ー○oooサンの件)

・フ○イザ○(打つと痛い?私は他で打った)

・ソフ○バン○ と Y○ho○(もう検索しない)
●そうか○○と直接関係が有るか,今のとこ  ろは,分からないが,嫌がらせ等が確認できた. 
・東よ○経ざ○新ぽ○社(前から嫌がらせ有)
・チ○ムド○ゴ○桜の一部?多数?
 (複数目標非達成だが自分達の都合のいいように言っている.屁理屈まで言ってきた.)
(少子化のためか生徒集めの言葉が詐欺レベルの塾の広告が増えた.それだけ魅力が無い所なんだろうね.)
・佐久○宣○P(それは天.才.的じゃない.努. 力.できる人なら,それを出来る人は複数いる. 
しかも天.才.の案を盗.ん.で いる. 
本当の天.才.は別の事に力を入れる. 
ずるい人間には散々迷惑をかけられたので排除すべし. 
一つ例を読んだが,そのウソは天.才.には見抜かれ反論されるだけだ. 
②サンの大問題を起こした相方に,仕事を率先して与えている.)
・イチ○ー○ooo
(音声送信が かばっている)その他(現在)省略.

※思い出し次第,追加していく.

その他のカテゴリーも確認が取れたり,思い出せたら載せていきたいと思っています.
最初の方に書いた(数字の付いた)人の補足も記載予定.
文章が長いので分離予定.

サーキュレーターの出力を上げたり,国道沿いの騒音が大きい場所などは,そうか○○の音声送信の音が自動で大きくなり,私に聞こえるように自動調整されているようだ.だから冬以外は,家に居ても やたらと うるさい.