*39 ドラゴン太刀魚 真鯛ゲット(^^♪ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 こんばんは…今日は5時出船! 

 清々しく気分の良い朝でしたパーニコニコ

 あさイチからドラゴン太刀魚 狙い 釣れましたOKウインク

 太さ指5本のドラゴンですキラキラキラキラ

 指4本追加しました。

 同行の友人 ドラゴン太刀魚1匹!

 高級魚トラフグ 何と3匹ギザギザアセアセ

 場所移動してタイラバで真鯛53センチゲット!!

 よく釣れましたパーニコニコ

私の釣果

 

にほんブログ村 釣りブログ プレジャーボート釣りへ
にほんブログ村