磯さんしょう 懸崖 上下25センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 昨日は、退屈の日曜日アセアセアセアセ

 朝からスルメイカ釣りの用意して 

 午後からトレセンで汗かいてアセアセアセアセ

 嫁さん仕事で 晩ご飯作りパーニコニコ

 まぐろづくしでキラキラ刺身 てこね寿司 ユッケ作りましたOKウインク

 まだ残っていた赤イカも刺身に添えて豪華なものでしたわ!

 今日も退屈アセアセアセアセ しかし明日明後日と会議パーガーン

 まち協は仕方ないですが もう一つが参加したくない会議になってきましたガーンガーンガーン

 

 今日の盆栽は 磯さんしょう 懸崖 上下25センチです。

 もう一鉢ある磯さんしょうと兄弟でギザギザ

 家来て15年くらいでしょうか!?

 盆栽愛好家さんが放置してあった樹ですアセアセ

 たこ足状に何本も枝が垂れた状態でしたパーガーン

 それを割って主幹1本にして作り直したものです!!

 15年も経つと見れるようになりますねキラキラキラキラ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村