*30 マグロジギング メバチマグロ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 昨日は、三洋丸さん乗船してパヤオ マグロジギング行ってきましたパーニコニコ

 ポイントまでの道中 2時間以上かかりますので色々と話してます!

 単独釣行ですが半分以上は知っているリピーターの常連さんですOKニコニコ

 そして9人乗船 全員今年デカいの釣っていないとのことアセアセアセアセ

 敗者復活戦のような雰囲気パーガーン

 

 私 あさイチファーストヒット 即バレガーンガーン

 二度目も即バレアセアセアセアセ

 次に隣の兄さんとおまつりしてPE160メートルたか切れアセアセアセアセ

 船上でシステム組み直しアセアセアセアセ

 ジジイになるとこれがまた大変ガーンガーン

 何度も結節確認してギザギザ11時頃一人となりがヒット!

 私のジグ止まっていましたのでおまつりかと思い回収アセアセアセアセ

 ところが水深160メートルから30メートルまでメバチ食い上げ上矢印上矢印

 結局ダブルヒットでゲットンでしたOKニコニコ

 久々のデカいマグロ!!

 リールもパヤオ用にビーストマスター6000ですので直ぐ上がりましたキラキラキラキラ

 船長大忙しアセアセ 11時以降午後2時納竿まで怒涛の7連荘!

 マックス トリプルヒットで大騒ぎでしたパーニコニコ

 10キロ級のトンボと違い20キロ級のメバチですので迫力違いますねOKウインク

 面白かったです!!

全体釣果

 

 人相の悪いオッサン


 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村