石付長寿梅 高さ22センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 昨日は、鳥羽の一栄さんへお食事に

 そして電車で帰って夜の街へギザギザパーウインク

 スナック行ってカラオケ歌ってきました!!

 月曜日なのに満員でパーウインクママ大喜びでした!

 嫁さま久しぶりの夜の街で大喜びでしたウインクウインクウインク

 今日仕事して木曜日 乗合船で釣りします!!

 

 今日の盆栽は、石付長寿梅 高さ22センチです。

 三重県特産の鎧石にインシュロックで固定してますパーウインク

 針金と接着剤で固定できますがギザギザ

 とりあえずこの形で維持しています!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村