錦木 高さ19センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 昨日元職場の後輩と釣りに行って話してましたがギザギザ

 退職して5年経ちましたがアセアセ早く辞めてよかった!!

 仕事できない人たちがギザギザ

 道路分からないアセアセ訓練できないアセアセ隊長できないアセアセ

 パワハラ セクハラと騒いでいるそうですアセアセアセアセ

 消防車や救急車で出動するわけですから規律があって当然です!!

 退職金もらえてよかった!今なら懲戒がチラつきますガーンガーンガーン

 

 今日は 防災講話(能登半島地震派遣職員)の依頼文置きにに市役所と消防署へ行ってきますパーニコニコ

 

 話またまた長くなりましたがギザギザ

 今日の盆栽は、錦木 高さ19センチです。

 この樹 家の植栽の間から生えていました!!

 鳥さんが運んできた実生になりますセキセイインコ青セキセイインコ黄

 葉が紅葉して綺麗な樹です紅葉紅葉

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村