*16 タイ漁(^^♪ タイラバ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 こんばんは…今日も自船で遊んできましたパーウインク

 タイラバ 最初のポイントアタリ少なくギザギザアセアセ

 大きく移動してからアタリ連発!

 3人ですが20匹くらい釣れましたパーニコニコ

 私いつものことですがギザギザそこそこ釣ると気合い入れませんパーニコニコ

 帰ってから調理大変ですのでパーガーン

 それでも今日はよく釣れましたパーウインク

 今日は、沖のマグロ含めどこもよく釣れたみたいですキラキラキラキラ

 

 写真の中に黒いの混ざってますアセアセ久しぶりに沖で釣れました!!

にほんブログ村 釣りブログ プレジャーボート釣りへ
にほんブログ村