石付カエデ 高さ32センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 昨日は、良い天気の日でした晴れ晴れ晴れ

 真鯛デカいの釣れてよかったですが!

 釣れる直前に タイラバのゴム 舐めるような小さい当たりで追いかけてくるの手感度で分かりましたパーウインク 

 デカいのいるなと思って再度落としたらドカン!!

 とヒットしてくれましたウインクウインクウインク 

 これ長年の勘ですね!!

 それからバラシもたくさんありますのでギザギザ運も良かったですパーウインク

 今日は歯医者行ってから用事致しますアセアセアセアセ

 

 今日の盆栽は、石付カエデ 高さ32センチです。

 芽吹きの写真ですパーウインク

 自作の石付 それなりにカッコいいです!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村