植え替え終了(^^♪ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 こんばんは…ようやく本日植え替え終了いたしました!!

 今年は、小品多く植え替えする年でしたので大変でしたパーガーン

 約80鉢ほどの植替えでしたアセアセアセアセ

 今日は良いお天気晴れ晴れギザギザ

 朝から夕方までしっかり作業しましたパーニコニコ

 家内にも手伝ってもらい無事完了です!

 良かった良かったキラキラキラキラ

棚の一部です

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村