寒グミ 懸崖 上下60センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 昨日は、午後2時まで植え替えしてましたがギザギザその後爆風ダッシュダッシュ

 雹まで降ってきましたガーンガーン 寒いお彼岸でしたアセアセアセアセ

 今日も植え替え頑張ります!!

 

 今日の盆栽は、寒グミ 懸崖 上下60センチです。

 いつも、この樹形のため棚の片隅に居ますがギザギザ

 今年は良く実成りしてくれましたパーウインク

 地味ですがカッコいいです!!

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村