*7 黒ムツ釣り | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 昨日 鳥羽相差 魚勘丸 アカムツ釣りということで出船!

 しかし 黒ムツばかりでしたパーガーン

 この船 竿掛け掛かりませんアセアセ ロングタイプ持ち込みのみアセアセ

 水深300メートル前後 錘150号 体力限界でしたガーンガーンガーン

 

 わたし7匹 もう一人ボス様10匹とアラ 竿頭の人25匹でしたパーニコニコ

 黒ムツ美味しいです!!

 

 志摩沖 水温上昇 トンボ(ビンチョウマグロ)釣れてきました!

 チャンス到来ですパーウインク

 3月のお楽しみです!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村