石付長寿梅 高さ23センチ  | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。昨日は飛行機事故発生アセアセアセアセ 

 日航の乗客全員無事でよかったです!!

 地震のほうは 輪島朝市通りの火災 画像出ていましたがギザギザアナウンサー消火しているのか!?

 と言ってましたが延焼ラインで放水してました!!

 都会の消防でなく田舎の消防ならば あれで精一杯ですパーガーン

 地震ですので近隣の応援なしアセアセ 

 緊急援助隊も昨日出発ですのでようやく到着したくらいです!!

 消火 救助 病院の方々 頑張ってください!!!

 

 今日の盆栽は、石付長寿梅 高さ23センチ です。

 開花継続中で写真アップしましたパーニコニコ

 冬は松柏以外 裸木中心になりますので花物ありがたいです!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村