たて釣り*36 | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 今日は 魚勘丸3人乗船 木曜日休み 医療関係の方でしたパーニコニコ

 一年ぶりのたて釣り 調子出にくく合わせるタイミング イマイチのスタートアセアセ

 そうこうするうちに 乗船者6キロのクエ上がりました!!

 抜群の高級魚ですパーニコニコ 私ホウキハタきましたがギザギザその前にデカいのバラシアセアセ

 それから色々釣れて11匹でした。しかしデカいのは全部バラシましたパーガーン

 まあ年1回チャレンジではなかなか上達しないですね!?

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村