ピラカンサ 高さ12センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。まずは、

 お詫びと訂正

 昨日、大型五葉松売れたと書き込みしましたがギザギザ

 結論 売れませんでしたガーンガーンガーン

 

 話長くなりますが メルカリで盆栽取りに来てくれる方限定でしたがギザギザ 

 ①発送できないかから始まり  

  佐川急便に聞きに行ってきましたアセアセ

 ②送料込みにならないか 

  送料込みにしましたアセアセ

 ③さらに値引きできないか 

  値引きしましたアセアセ この時点で大赤字ですパーガーン

 ④高額の買い物のため 考えさせてほしいギザギザアセアセ

やられっぱなしで破談となりましたパーガーン 

 オークションでよく書き込みされている神経質な人でしたアセアセ 

 結論 疲れましたギザギザ!!パーガーン 

 

 今日の盆栽は、ピラカンサ 高さ12センチです。

 挿し木からの可愛い小品ですパーウインク

 こんな小さいの楽しいですギザギザ!! 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村