拾い物 みどりかめ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 昨日、船の給油に船着き場へ行ったら見慣れないもの浮かんでいましたギザギザアセアセ

 みどりかめ 生きていましたので網ですくってあげましたパーウインク

 どうやら潮混じりの遊水地から流れてきたようですアセアセ

 みどりかめ 6月から販売禁止 放流も禁止の動物らしいです!!

 放流ではなく元の場所に返してあげましたパーニコニコ

 

 サイズもちょうど写真くらいでしたアセアセ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢市情報へ
にほんブログ村