もみじ双幹 高さ20センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。昨日は、もみじの芽摘みと植替え1日やっていましたパーニコニコ

 今日は、植替えラストと施肥して昼からマイボート行って 明日の出船用意します!!

 最近釣れていませんのでギザギザ募集掛けましたけれど誰も乗ってくれませんパーガーン  まあ一人で海の空気吸ってきますパーウインク

 

 今日の盆栽は、もみじ双幹 高さ20センチです。芽吹きしましたので芽摘みして写真撮りましたパーウインク

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村