ざくろ 高さ20センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。

 今日は、こちら春一番吹いたようでダッシュダッシュまだ雨降っています傘

 今日からマスク自由に 私の職場もコロナ対策緩みましたパーニコニコ しばらくマスク着用しますがギザギザ!!

 

 今日の盆栽は ざくろ 高さ20センチです。

 挿し木からの駄温鉢から楕円の鉢に出世しましたパーニコニコ

 コケ順だけ決まりました。あとは小枝ですね!?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村