真柏 高さ25センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。昨日まで香川県 金刀比羅宮お参りとうどん屋巡りそして淡路島で遊んできましたパーニコニコ 

 お天気抜群晴れ晴れ晴れ楽しんできました!!

 

 今日の盆栽は、真柏 高さ25センチです。

 以前はシャリ付いていましたがシャリ外しました!!

 のでギザギザずいぶん形変わりましたパーウインク

before

 

after すっきりしました

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村