もみじ 双幹 高さ20センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。昨日は、釣りに出かけましたがギザギザ全くいいところなしパーガーン

 波高く 潮早く 思いのポイント無理アセアセおまけに帰り 115馬力船外機不調ギザギザアセアセ補機の5馬力で2時間かけて帰ってきましたアセアセアセアセ

 時速6から8キロ しかしこの補機に何度も助けてもらっています!!

 修理を船外機屋の社長に電話しましたパーニコニコ まあ無事で帰れただけ良かったです!!

 この前から 伊勢志摩ジャンボ大当たり、まち協から役員報酬もらったりと良いこと続きましたがギザギザそんなに甘くありませんです!!

 

 話長くなりましたアセアセ

 今日の盆栽は、もみじ 双幹 高さ20センチです。もみじ小さいのはほとんど実生苗 拾ってきて作ったものになりますパーニコニコ

 近所の公園の もみじの実生です。

 こちらで7.8年経過でしょうか!?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村