深山海棠 高さ20センチ | fujiさんの盆栽日記

fujiさんの盆栽日記

ヤフーブログから引っ越してきました。盆栽(素材)はほぼ毎日載せています。釣り(ジギング)ときどき、釣れた時だけ載せていますのでご覧ください。

 おはようございます。昨日、2級小型船舶の免許更新の講習行ってきましたパーニコニコ

 船着き場近くの伊勢マリーナの社長が講師してくれましたが、最近の事故、故障の話しっかりしていただきましたパーニコニコ

 昭和64年に免許取得ですから32年経ちましたキラキラ海上安全気を付けます!!

 今日は、手続きを業者に頼むことなく自分で保安庁行って免許もらってきますパーウインク

 

 今日の盆栽は、深山海棠 高さ20センチです。こちらの樹、姫リンゴを実成りさせるのに買った樹ですがギザギザ姫リンゴ1本枯らしてしまいこちらがメインななってきましたアセアセ

 お金出して買った最新の樹になりますねパーニコニコ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村