昨日は、よく眠ってました![]()
元気が無いんじゃないかと逆に心配になるくらい![]()
今朝の様子
いつも通りの大量うんち![]()
熱もない![]()
腫れも無い(右腕は跡すらわからないくらい)![]()
左腕はこんな感じ
かろうじて、赤いかな?
もう心配なさそうです
よかった、よかった
来月は、BCG
があるから、
本打ちだよ、
がんばれ、たくちゃん![]()
今日は、以前マタニティスイミングで通っていたアクシー中央でやっている
産後ヨーガ に行ってきました。
毎回の予約制なので行きやすいです。
さーて、家では午前中は機嫌のいいせがれもアウェイでは違った様子![]()
おっぱい飲んだり、飲まなかったり、ぐずぐずしっぱなし![]()
ヨーガは、半分くらいしかできなかった![]()
ヨーガの後は、参加したママたちとミーティング![]()
今悩んでること、困っていることを、助産師に相談できます。
少し先の月齢のママの悩みは、参考になります![]()
今日の収穫は・・・
「寒くなってくると、夜、また
時間おきに起きるようになる」
ガーーーン
やっと、4,5時間寝るようになったのに・・・
よしっ、覚悟しておこう![]()
その後は、ランチに誘っていただいて 「うさでぼんど」 へ行ってきました。
海鮮オムライス サラダ・飲み物付 880円
中はサフランライスで、おいしかったです![]()