今日のお昼~
![]()
![]()
パンオショコラ
紅茶パン
お芋とクリームチーズ
近所のスーパーで水曜に特別販売されているようです。
さつまいものパンがおいしいなーって思う今日この頃です![]()
前に親戚のおばさんが
「パンデパンのパンが一番おいしい
」
と言ってたのを思い出した![]()
たしかにおいしいね。
噛めば噛むほど、旨さが増す といった感じでした![]()
昨日から「二ノ国」はじめました。
シズク、ウケるー
ジブリ感、なかなか出てますよ~
対象は何歳以上なんだろ?
今のところ、だいぶ易しいかんじです。
今日までのプレイ時間 1時間9分です。
宝箱
がでてきた。
こういうの、取り逃したくないんだよねー![]()
無駄に歩き回っています![]()
今日のお昼は、
「ラ・ターブル」でパン
を買ってきました。
くるみパン1/2 ・ メロンティー ・ くるみクリームチーズ
いつもの定番![]()
併設されてる喫茶のランチ
は人気でいつも混みあっています。
なので、すいてる朝食の時間帯がすきです。
そういえば、2ヶ月とチョット前、予定日を明日に控えた朝のこと。
「生まれる前にもう一度朝食行っておきたい」
と、一人で行ったな~![]()
かぼちゃ
のスープをオーダーしたところ、
その晩、お通じが良過ぎて、トイレに何度も駆け込んだ![]()
実はそれが陣痛の始まりとは疑いもせず・・・
1時間後、変な汗
が出始めて、いよいよおかしいぞ、と気づき、
時間を計るとすでに3分間隔![]()
![]()
![]()
急いで産院へ。
腹痛と勘違いしてから、4時間後、無事にせがれ誕生![]()
日付またいだので、予定日ぴったり![]()
陣痛3時間前に「破水らしきもの(結果、破水だったけど)」
1時間前に「おしるし」
初産婦にはわかりやすい流れだったのね
あれれ、だいぶ脱線した・・・
たくちゃん、来年一緒にかぼちゃのスープ飲みに行こっ![]()