こんにちは。

 今日は、東京の地下鉄の半蔵門駅から

 すぐ近くにある幸せなパン屋さんを

 

 ご紹介します。



 シェ カザマ さんです。







 仕事があって、地下鉄の半蔵門駅

 からすぐ近くにあるパン屋さんの

 前を通りがかったところ、、。





 素敵なショーウィンドウが。

 よく見ると、大きなパンの飾りが

 

 おいてあります。







 寅年のトラさんのパン!

 しかもとてもかわいい!!



image



 あまりにもかわいいから、

 何度も何度も写真を撮らせて

 いただきました。

 






 
 いい表情をしていますよね!

 

 オーダーで頼んだら、

 

 作っていただけそうな、

 

 大きな虎のパンなのでした。
 

 

 東京では、本当に名の知られた


 とても美味しいパン屋さん

 

 だということは後で知りました。

 

 

 天然酵母のおいしいパンを

 

 ゲットできるそうです。

 

 

 

 今度は、ぜひ、開店後に

 

 お邪魔したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。