こんにちは。

 

 今日は、バレンタインに贈りたい

 

 おいしいチョコレートを

 

 ご紹介したいと思います。

 

 

 

 私が好きなのは、

 

 こちらの なかじチョコ です!

 

 

 

 

 

 こちらは、大阪の阿倍野の

 

 近鉄百貨店の地下のお店で、

 

 メルカートピッコロ

 

 さんです!

 

 

 

 

 こちらは、お手軽に購入できる

 

 中身が少ないチョコですね。

 

 

 

 

 

 

 

 ほかのおいしそうなジャムと

 

 セットにして 瓶入り で

 

 いただくこともできます!

 

 

 

 

 

 私は、こちらの

 

 918円の大きな袋の

 

 215グラム入りのものを

 

 いつもいただいています。

 

 

 

 

 

 

 金色はミルクチョコレートで

 

 カカオは35パーセント、

 

 銀色はビターなチョコレートで

 

 カカオが50パーセント。

 

 

 

 

 ベルギーチョコレートを

 

 日本で加工されたもので、

 

 ほんとうに

 

 とても、おいしいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 お店は近鉄電車のホームからすぐの

 

 入り口にあります。

 

 

 

 

 人気が出て、すぐ売り切れてしまうと

 

 私も困るんですけど。。

 

 

 

 でも、ほんとうにおいしいので、

 

 ぜひ、お試しあれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 大切な方に贈るチョコとして、

 

 外したくない人向けの

 

 とっておきのチョコレートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。