こんにちは。

 

 今年ももうあと5日ほどとなりました

 

 今日はクリスマス。

 

 

 かねてからの念願だった

 

 大阪本町の

 

 パンデュースさん本店

 

 に、おじゃましました!

 

 

 

 

 

 

 

 店内は、それほど大きくなくて、

 

 5人までの入場制限がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 店内をのぞいてみて、

 

 5人以上だったら、

 

 入り口で待つことになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、こんなふうに、

 

 いつも自転車もいっぱいで、

 

 人気で、ひとも5人から

 

 なかなか減らないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 梅田のお店は、

 

 何回か行かせていただいたことが

 

 あるんですけど、

 

 本店はこれが初めてなのです!

 

 

 

 

 

 

 こちらのとてもとても

 

 おおきなフィナンシェは、

 

 ディンケル小麦が50パーセント

 

 入っているそうです。

 

 

 

 次回、おやつに

 

 買って帰りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 これは、お昼をいただく前に

 

 立ち寄るべきでした。

 

 

 

 

 

 こちらの左の 

 

 スモークサーモンとネギをつかった

 

 自家製ホワイトソース

 

 

 …とってもおいしそう。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 お野菜がふんだんに使われた

 

 お昼ごはんになりそうな

 

 とてもおいしそうな

 

 総菜パンがいっぱいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 今度は、

 

 空いてそうな時間をねらって、

 

 ゆっくり見て回りたいです!

 

 

 

 

 

 読んでいただき、ありがとうございます。